I wanna Free Style!! 

自由を求める子供の、自由すぎるまでに書き綴った軌跡
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


* - * * - * -
泣いていた君に抱えきれないほどの花束を
ワールド ワールド ワールド
ワールド ワールド ワールド
ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文

後藤さんはやっぱり凄いと思う。やっぱりファンを凄い大切に思ってくれているなぁって思った。前のファンクラブのアンサーアルバムみたいな感じだけどとっても大好きだなぁ。中村さんの絵も凄い素敵で好きなんです。とってもお洒落なアルバムで大好きです。やっぱりアジカンのメロディーってどこか独特なんでけど馴染む感じがして聞けば聞くほど好きになるんだなぁ。ライカって曲があるんだけど、宇宙犬ライカの事を考えながら聞いたら本当にボロボロボロボロと涙が出てきて止まらなかった。これは本当に人類が進歩する為に必要な犠牲だったのかなんて思ってしまって。本当にグッバイアースみたいな感じだったんだねって思った。やっぱアジカンかっこいいよ。
バンプも好きだけどアジカンも好きだなぁ。
* - * 16:00 * comments(6) * -
私は誰かに打ちぬかれるのを待っているかもしれない
最近毎日が濃すぎて全くブログも更新できてませんね
じゃあやんなよって感じですね。でも見直すと面白いよな。
私って昔こんなこと考えていたんだ。馬鹿だなぁ。
バトンしようっと

最近は毎日部活。正直辛い事の方が多いです。なんで私部活なんてやってたんだろうって思ってたりすることもあります。でも終わった瞬間やっぱりやっててよかったなって思えると信じてやってます。昔もこういうことあったけどやっぱり本番終わった瞬間に今まで頑張ったことが走馬灯のように頭の中を駆け抜けていってやっててよかったなって心から思った。でも今私は一人じゃないんだって思えた。大好きな友達が一緒でよかった。本当にありがとうって思えた。だから私はがんばれる。
たとえ毎日帰りの電車の中で涙ボロボロ零しながら帰ってたってやっぱりよかったなって思える日々が来ることを信じたい。そうじゃないとやってる意味がないじゃないか。
もういっそのこと死んだほうが楽じゃないかって思うくらい辛いことだってある。そう思ってるとき誰かが私を轢いてくれないか、誰か私をプラットホームから突き落としてくれないかなんて思ってしまう。でもそんなんしたって何も楽しくない。現状を受け入れない限り成長はできない。だからがんばれ、辛くても耐えないといけない、耐えてこその人生だ。そう思って頑張らないといけないんだ。
続きを読む >>
* バトン * 15:42 * comments(0) * -
離れていても君を信じよう
一杯色々とかいたんだけど
全部きえたから
書く気なくしたからまたあとかこ


バンプのライブ楽しみだ
* - * 18:40 * comments(0) * -
みんな君が大好きなんだ、それを覚えてて
BUMPの新しいアルバムスゴスギル。もう藤原さん神だ。絵本とか感動しすぎた。やっぱりバンプは大好きだなぁ。やっぱり一番大好きなアーティストさんだ。本当によかったなぁ。こんな素晴らしいアーティストがいることに感謝したい。アジカンも好きなんだけどやっぱりバンプも大好きなんだ。本当にすごい。


近況報告
最近毎日部活三昧の毎日です。スタンツをしています。もうすこしで前転(バック転の前に回るバージョン)ができそうになりそうです。でもあと一歩ってとこなんで意地でもやってみせます。でもその前に怪我しそうで怖いんだよな。しっかりストレッチしないと。ストレッチといえば昔に比べるとかなり柔らかくなりました。開脚でもペッタリ上半身がつくようになりましま。

期末テストはまあまあの出来でした。いいともいえず悪いともいえずまーまーの感じ。

年末年始は旅行に行きますプーケットに行くことになりそうです。やっぱり南国は好きだなぁ。
* レビュー * 08:44 * comments(0) * -
嘘を精一杯並べた、僕なりの優しさを
最近はちょとというより大分忙しいんだけど楽しいです。なんかよくわかんないけど全然充実しているような気がします。やっと皆がまとまってきたって感じで嬉しいです。なんか団結力が出てきたって感じでとっても楽しいです。近況報告と言っても何もする事がありません。只まいにち部活やって遅く帰って来てドラマでもみて寝てまた次の日が来るみたいな感じでなんにも変わったことはありません。でもとりあえずブログを続けるのが目標なんでバトンやっときます。最近バトンばっかだなぁ。

ホラーバトン

■怖いのは平気な方?
外国の怖いのはいけるけど邦画はちょっと苦手やなぁ
なんかリアルで怖い。

■幽霊を見たことある?
霊感がないんでないっす。

■お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?
お化け屋敷のがまだいいかも。映画は本間にえぐいのとかあるし。

■死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
うーん。あって欲しいけどなくてもいいかも。
幽霊になったらすき放題世界を飛び廻りたい(笑

■死んだらキレイなお花畑がでてくると思う?
あると願いたいなあ。

■DEATH NOTEを拾いました。どうする?
(DEATH NOTE←ノートに名前を書いたら死ぬ、というノートです。)
うーん、本気で殺意芽生えることはあるけどそれを書く勇気がないから黙って死神に返してしまうと思う。

■幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?
うーん、どーしよう。呪われないならとりあえず喋ってみたい。

■自分の部屋に幽霊が住みだした!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
呪われないならとりあえず一緒に住んで話し合いたい。

■自分ちにずっと使われてない井戸があったら?
怖いなあ。でも大丈夫だと思う。

■着信アリのように自分にもその着信が!
うわー、怖い。

■あ、あなたの後ろに何かいますよ
守護霊ってことで。

■ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
わかんね。

■幽霊と生身の人間どっちが怖い?
生身の人間。
* バトン * 23:05 * comments(0) * -
飛び抜けた夢は世界を受け止めた
最近ブログ放置状態でごめんなさい。
でも一応元気です。リニューアルしました。一ヶ月ぶりの更新です。
サイトのメモは更新してます。一応元気です。てなわけでバトン。

強制バトンらしいけどどうでもいいや。
1.見てしまいましたか。
なんかタイトル変えろとかいわれたけど。バトンごときでタイトル変えるなんていやだ。

2.お名前は?
まきこ

3.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えてください。
おっけ

4.好きな科目
 \こ史
◆仝渋綣匆
 国語

5.好きな食べ物
 .ぅ織螢▲
◆,寿司
 ビビンバ

6.キライな食べ物
 .織泪優
◆.肇泪
 ねぎ

7.「苦手なもの」
 |
◆ー分の事しか話さない子
 人間

8.「得意なもの」
 .螢魁璽澄
◆‖瞭盪計
 ダンス

9.好きな番組
 .螢鵐ーン
◆.蹈鵐蓮
 スペシャ

10.好きなタレント
 _田准一
◆〇嚇栂嘆
 松雪泰子
 
11.好きな芸人(コンビ)
 .瀬Ε鵐織Ε
◆.船紂璽肇螢▲
 とんねるず

12.好きな芸人(ピン)
 ,茲わからんのでパス

 

13.好きなアーティスト
 BUMPOFCHICKEN
◆ASIAN KUNG-FU GENERATION
 シュノーケル

14.好きな異性のタイプ
 .ぅ吋瓮
◆.肇薀奪匹似合う
 メガネが似合う

15.好きな少年マンガ
 ONEPIECE
◆BLEACH
 RAVE

16.好きな少女マンガ
 ,修鵑覆鵑犬磴佑┐
◆.侫.ぅ
 BODY
 
17.〇〇フェチ
 .僖

 

18.好きな映画
 .僖ぅ譟璽張轡蝓璽
◆.▲襯泪殴疋
 オーシャンズシリーズ

19.ベスト3面倒になりました?
はい。

20.普通に質問します。
どうぞ

21.好きな服装は?
トラッドかカジュアル。
ギャル系はないっす・

22.見るならこれ!という体位は?
わかんない

23.好きな人とかいる?
いない。てかいてもどーにもならん

24.その人のイニシャルは?
パス

25.何部?
ちありーでぃんぐだ

26.どこ住み?
大阪

27.方言ある?
大阪弁です

28.「これやってくれない?」ってどう言う?
「これやれや」

29.このバトンの感想を。
めんどい

30.見てしまった人へのコメントをどうぞ。
どうぞ
* バトン * 22:22 * comments(0) * -
拒んだ世界は畏ろしく美しかった
あまりにも更新してないのでバトンで誤魔化す私。
とりあえず元気でやってます。

音楽バトン

◇貴方は音楽を聴きますか?
→依存症までは行かないけど結構大好きです。あったら凄い助かる。助けられてる。


◇好きなアーティストさんは誰ですか?
→BUMPOFCHICKEN
 ASIAN KUNG-FU GENERATION
 SNOWKEL
 RADWIMPS
 木村カエラ
 矢井田瞳
 FLOW
 モンゴル800

◇そのアーティストさんの好きな曲を3曲ずつ。

・BUMPOFCHICKEN(sailingday、リリィ、アルエ)
・ASIANKUNG-FUGENERATION(アンダースタンド、羅針盤、振動覚)
・SNOWKEL(100000hp、solarwind、キミらとボクら)
・RADWIMPS(もしも、いいんですか?、愛し)
・木村カエラ(MasicMusic、リルラリルハ、sweetie)
・矢井田瞳(Buzzstyle、Mysweetdarlin、孤独なカウボーイ)
・FLOW(メロス、GO!、Re:member)
・モンゴル800(矛盾の上に咲く花、夢叶う、小さな恋のうた)

◇どんな機種で聴きますか?
→基本的にはipod(第五世代らへん)で聞きます。
 でもたまにMDで聞いたりSDで聞いたりもしてます。

◇どんな時に聴いていますか?
→一人で居るときとか移動時間は聞いてます。

◇貴方にとって音楽とは?
→疲れきった人生のオアシス(笑
 
◇バトンを回す人
→あんかー



* バトン * 22:27 * comments(0) * -
泣くくらいなら笑って現状を乗り越えようか
最近本当に忙しくてサイトもブログも更新していない状態で本間ごめんなさい。
もう何もかも適当になってきてしまいました。ごめんなさい。まぁ見ている人なんていないだろうけどなんかダメだなぁ。まぁがんばろうか。何気に1年以上続けているものだし。
部活から帰って来て9時っていうのはないだろう(笑。でもしんどいのは皆一緒だしここで弱音を吐いてはいけないっていうのもわかってる。それ以上練習しないといけないのもわかってるから、私はとりあえずがんばる。

でも思うんだけど、絶対私は普通の高校生より大分がんばってる気がする(笑。なんか言っちゃ悪いけど別に最近授業がダルいとか思わなくなってきた。もう1日を乗り越えるしんどさに比べたら授業なんて楽なもんだって思ってきた。学校来るのがしんどいというけど来るだけだったら何もしてないだろうしどこがしんどいんだよって思う。てか授業終わってすぐ帰れるっていう時点で大分楽してると思う。なんか自分がんばっちゃってますみたいなんでごめんなさい。でもとりあえずがんばっているとは思います(黙れ)

でもやっぱり物事の辛さは人によって違うもので人はやっぱり人の辛さはわからない。だから人を辛い状況に陥れたりする事が簡単にできるんだと思う。わからないから自分だけが辛いと思って簡単に物事を諦めてしまうんだと思う。辛さなんてみんな一緒だって事を解る人は中々いないだろう。


続きはバトン
続きを読む >>
* バトン * 21:15 * comments(0) * -
1/22 pages>>
categories
selected entries
archives
recent comment
links
recommend
転がる岩、君に朝が降る
転がる岩、君に朝が降る (JUGEMレビュー »)
ASIAN KUNG-FU GENERATION,後藤正文
recommend
recommend
recommend
THE LIVING DEAD
THE LIVING DEAD (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
recommend
profile
qrcode
隻眼ピエロウォーダン
隻眼ピエロウォーダン 隻眼ピエロウォーダン
The crown who has one eye is Wodan
Counter
パイレーツ
バズーモ
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)